内装リペアってすごくいい感じ!だからおすすめ

内装リペアとはどういうものなのかをご存じでしょうか。

内装リペアは、車の内装部分全般の修理を行うもので、新品とまではいかないものの車内のシートやダッシュボード、フロアマットにステアリング、車内のキズ、カーナビやオーディオの設置跡を修復しキレイにしていくものを言います。

内装リペアは、ただ車の内装をキレイにするだけではなく、内装全体を見ながら修理していくことになるので、とても丁寧に仕上げることができると評判です。

また、ルームクリーニングとして使用する洗剤類は、ただ汚れを落とすだけではなく、クリーニング後に車を使用する人に影響がないように、海面活性剤やアルコール類などを使用せず、アルカリ電解水を使用して行っていくので、人体の健康を守ることはもちろん、地球にも優しいので、安心です。ルームクリーニング対象となる内装の素材は、本革や合皮を中心に、ビニールレザーやビニール、プラスチックにモケット、布などで、基本的にはどんな車の内装でも対応することができるので便利です。

車内は、キレイに見えていてもホコリやダニなどの温床となることが多いので、定期的なクリーニングが必須です。

これから内装リペアやルームクリーニングを利用するなら、totalrepairZEROを利用してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから