古くなった車、中古車も内装をキレイにリフレッシュしよう!

安い金額で中古車を手に入れたのはいいけれど、想像していたよりも内装が汚れていたり、臭いがするといったことはよくあることです。

また、愛車を大切に長く乗っているけれど、さすがに古くなってきて汚れが気になるという人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、内装リペアを利用してみてはどうでしょう。

Total Repair ZEROでは、古くなった車や中古車の内装をピカピカに仕上げることができる内装リペアを行っており、利用されたお客様の満足度がとても高いのでおすすめです。

内装リペアとしてTotal Repair ZEROで行われるものには、特に制限はありません。

車内のシートはもちろん、フロアマット、ダッシュボード、ステアリングなどをはじめ、車内にある汚れや擦れ、傷などを丁寧に修理しています。

修理以外に、ルームクリーニングも行っており、クリーニングを行う際には、アルコールや界面活性剤を使用することなく、アルカリ電解水などを使用して行っているので、人や環境にも安心です。

シートなどクリーニングできる素材は、本革はもちろん、合皮、ビニール、ビニールレザー、布、モケット、プラスチック素材など、どんなものにも対、応しています。

 

内装リペアの料金は、安いものでは8,000円からで、高いものでは20,000円からとなっており、予算に応じて行うことができるので安心です。

 

お問い合わせはこちらから