ボディコーティングは必要?!

車を所有していると、カーディーラーなどに点検や車検に出したり、ガソリンスタンドで洗車を依頼するなど、車の修理やメンテナンスの専門家にみてもらう機会は誰でもあると思います。

そのような機会があった時に、ボディコーティングを勧められた経験はありませんか?

ボディコーティングは、魅力的だけど、費用がそれなりにかかるから躊躇してしまったという人も少なくないかもしれません。

そのような人のために、Total Repair ZEROではいくつかのボディコーティングを用意しており、車の状態や好み、予算に応じたボディコーティングを行うことができると好評です。

どんなボディコーティングがあるのかというと、1年間ワックスする必要のないマニキュアコートというボディコーティング。軽自動車で10,000円、特大車でも25,000円となっており、頻繁に洗車とワックスを行っているという人は、お得なコーティングと言えます。

 

マニキュアコートよりも少しリーズナブルなのが、クイックポリッシュというボディ磨き。ボディ磨きを行うことで、ボディコーティングの効果をより一層得ることができます。

車を所有して半年から3年程度の車には、スタンダードポリッシュ、3年以上の車にはプレミアムポリッシュがおすすめ。車の状態に合わせたボディコーティングを行うことで、無駄なく車の良い状態を保つことができますので、ぜひ検討してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから