カーリペアは車にはもちろん、環境にもベスト!

Total Repair ZEROでは、既存の車を蘇らせることのできるカーリペアを行っており、これまで多くの車を修復しています。

カーリペアとは、経年劣化した車に対して、外装・内装共に高度なリペア技術(修復技術)を用いて修復を行っていくもので、実際にTotal Repair ZEROのカーリペアを利用した人は、こんなにキレイになるんだと驚いています。

Total Repair ZEROで行っているカーリペアは、できるだけ低価格で行うことができるような料金設定となっているので、一般的な部品交換と比べるとその費用は、1/3~1/5ほどです。

実際にカーリペアを行う前には、車の損傷状態を確認したうえで見積もりを提示するので、安心して利用することができます。

カーリペアを行っている業者の多くは、車の外装をメインとしていますが、Total Repair ZEROでは、外装だけではなく内装やホイールの補修も行っているので、車のすべてをキレイに修復できると思って間違いありません。

また、カーリペアにかかる日数は、業界ではありえないと言われている即日で完了することが可能で、出張サービスによる対応で終えることができるので、本当に便利でおすすめです。

お問い合わせはこちらから